カラオケとオミヤゲでヨロコビ組ー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

朝飲みでガッツリ飲んで食べたあとは、カラオケへGO~!

 

いろいろ歌って盛り上がったのは覚えてるんだけど

自分が何歌ったかは、ケータイに動画保存されてて、それで知った次第です(~_~;)

 

これ↓もねw 記憶にはなかったけど、ケータイに残ってたw

 

91点だして、めっちゃ喜んでる図(爆)

 

けど、カラオケで何杯飲んだかは、全く記憶にございませんw

タビン、ハイボ飲んでたハズです、ジョッキでwww

 

 

ということで、めちゃくちゃヨッペストだったわけですが~

トモラチにもらったオミヤゲは、置き忘れることなく、しっかりオモチカエリー(^O^)v

 

チトしょっぱめなのが、オチャケに合う一品でございました~www