昨日の分まで飲むのだ!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日で早番終わりだし、昨夜はノンアルビールでたこ焼き食べなくちゃだったから

今夜は飲むぞー!!(@自宅)と、決めてはいたのですが~

 

シゴトできないオッサンにキレることが数回重なったのもあって

シゴト終わったら、即コンビニに駆け込み、電車待ちしてるときから飲んじゃった!wデヘへw

 

 

この、「早積みグリーンレモンの極上レモンサワー」ってば

今まで飲んだ中で、一番、甘くなくてスッキリしてたー!コレ、リピしちゃうと思うっ!!

 

で、この缶チューハイ、電車乗って、次の駅に乗る前には飲み終わり

そしたら、そのあと自宅最寄駅まではバクスイ~~~zzz

 

寝過ごすことなくスッキリ目が覚めて、

ちゃんと最寄駅で電車を降りましておうちに帰りましたよーん♪

 

す・る・と・・・

うふ♪ぽんサン、今日まで連休だったから、

昨日に引き続き、夕飯=つまみ(青椒肉絲)が用意されてましたー!

 

ということで、飲み物はサッパリと、ゴボウ茶ハイ♪

焼酎入れずに、ゴボウ茶として飲んだ方が風味が良いんだけど、ヘルシー狙いですw

 

でもねー ヘルシーすぎて?オチャケ飲んでる感が少なくさー

せっかく明日休みなのに,もったいないような?

 

ので、休肝日でオチャケ我慢してるあこの目の前で

ウマそーに飲んでる、ぽんサンお気に入りの缶チューハイもらって飲んでやったじぇー!!

 

この、「KIRIN本絞り」も、まぁまぁスッパメでおいしぃのよん♪

 

・・・・ということで、昨日飲めなかった分もイッパイ飲むぞー!!!と思いきや

この缶チューハイ飲み出したら、酔いがまわってきたのか?眠くなってきました(^0^;)

 

やっぱ、休肝日設けたことで弱くなったんかな?それとも早番で寝不足だから?

まぁ宅飲みだから、ヨッペストなっても安心なんだけどー

 

ワイン飲みたいなーって思ってたけど、そこまで達せず寝落ちかもなぁ(^0^;)