久しぶりに虹を見たよー | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


シゴト終わり、職場地方は、どんより暗い空から、激しく雨が降り出してたのですが
自宅地方に着くと、雨は止んでいたので、ラッキー♪と思っていたのですが
空も明るくなってきたなぁと、空を見上げたら、おっきな虹が出ていました!!

イメージ 1

こんなきれいにはっきりした虹を見るのは何年ぶりだろう?
けど、残念なことに、電線やマンションが邪魔して、大きく弧を描いた虹全体はパチリできず・・・

そこで、まだ家が建ってない分譲地の方へ急いで行ってみたのですが~

イメージ 2

ふもとは、太めに、色も、しっかり残っていたのですが、
全体的には、消えかかっちゃってました~ ザンネン!><

けど、雨にも降られず、虹を見ながら帰宅できたんで、ツイてたってことよね?
じゃあ何かいいコトあるかなぁ~♪と思ってたら~

ぽんサンが同僚サンからのオミヤゲ(毎度おなじみのヤツ)゙もらって帰ってきました(^O^)v