1年ぶりのBDランチ。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

毎年誕生日に届く、この割引はがきですが~

 

イメージ 1
5月のぽんサンのBDも、そして去年の貫九郎のも
使えないまま、期限が切れてしまったの。
 
なので、今月のあこのBDハガキは
ぜーーーったい使うぞ!と、
8月のシフトが確定したその日に行く日を決めましたw
 
 
で、その日が今日だったのですが
お店のサイト見て、メニューもしっかり事前にチェックして
行ってきたのですが~
 
お店に行ってみたら新メニュー発見☆
 
ということで、食べたのはコチラ~!!
(ぽんサンは毎回同じなので、写真割愛してますw)
 
イメージ 2
 
 
メインは、葡萄牛のカットステーキ。(食べてる途中の画像でスミマセン(^0^;))
やらかくてめっさおいしかったー\(^o^)/ もちろん、赤ワイン(グラス)も注文したよ♪
 
単品で菜園サラダを頼んでぽんサンとシェア。
そしてその横のカレーもシェアしたのですが、このカレーが新メニューでした!
 
「ちょい足しメニュー」とのことだったけど、「ちょい」以上「ふつう」以下くらいの量で
お肉もイッパイ入って250円だったんですが、もうちょっと少なめで180円とかにしてほしいかも?
 
あ、けど、ガラムマサラ他香辛料も効いてて、
本格的なカレーってカンジの味だったから、200円くらいでもいいかもーw
 
 
ということで、BDハガキは今回も、とちぎ和牛の方ではなく、1000円割引の方を使い
ふたりで4000円ちょいのランチをしてきましたが、いつも以上に、マンゾク感が高かったです☆
 
ただしこのランチ代と、誕プレとして?ジブン用に、あるモノを買ったのですが(後日記事UP予定)
それらは、あこのウグイス代からサイタマ旅行代使った残りから払ったので、
ぽんサンに「ごちそうさま」を言わせましたー(爆)