今クールは辛口多し。(後編) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


前編からの続きです。
ーーーーー

フジテレビ
いつか東北に行けますように。てか、監察医ってタイトルについてるけど
ケーサツのカレシの上司がジブンのオトーサンで、ジブンのシゴトともリンクしてるー
っていうファミリーもの?恋愛もの?のストーリーの方をメインで見てしまう(^◇^;)

春馬クン応援したくなるー!

ルパン一家、みんないい味出してる~♪ 渡部・小沢夫婦がなんとも言えないw

ゴールデンではなかなか見なくなった、美男美女の、ド恋愛ドラマw 白洲クンがイケメン☆

野島伸司脚本なのね。もうちょっと見続けてみるかなぁ

テレビ朝日
新米飯豊まりえチャンは応援したくなる。

山田クンのキレイなお顔に癒されるのは、おかゆチャンだけじゃないですw
ほんわかした雰囲気がいいし、おかゆチャンがいい方にかわってくのがいいね☆

ぽんサンは一話だけでリタイア。あこは迷ったけど二話目を見たら見続けようと思えた。
オンナの子達もコンビ組むのかな?夢を追いかけるワカモノ達がまぶしぃやねぇ~(笑)

実際にあった話を盛り込んでるんだろうなーって思えるストーリーだけど
LCCって、ホントにパイロットまでもがこんなことしてるの?って思ったりもして。


テレ東
初回の2時間、長過ぎて見るのやめようかと思ったけど、この枠今までヨカッタから
期待をこめて2回目みたら、まぁまぁだったので3回目も見た。徐々によくなってるかな?

もともとBSで放送されてたドラマだから、「今クール」のくくりではないのですがー
極道シーンというか、包丁や拳銃出てきても、残虐なシーンはないので見やすいです。

ムロツヨシの情けない姿がおもしろい気がしつつ、恐ろしすぎて笑えないシーンも多々アリ・・・
続けるかビミョーなところです。

_____

ということで、今クールは、ハズレが多い印象。
NHKとルパン、あとは白洲クンや山田クン、三浦クンのイケメンを楽しむくらいですかねw

あ、偽装不倫で杏チャンはカレを、「イケメン」って言ってるけど
個人的には、イケメンに含まれないと思ってるのはナイショですw(^x^)