おNEWの靴デビュー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


イメージ 1
先週買った、早く履きたかったのに
お天気に恵まれず、
買ってから、1週間も経って、やっとデビュー☆

某ブロトモさんから、全身写真UP希望されたので
カイシャの更衣室にある姿見でパチリ~
ザンネンながら、今回もキラキラがわからないっすね(~_~;)

全然10代ファッソン意識せず~
つーか、通勤着ってことも意識せず~
コレでカイシャ行きましたがナニカ?w

ただ、今夜も終電ギリギリまで残業してたので
(なんと3日連続・・・)
駅までダッシュするのに、この靴でヨカッタって思った~!

あと1日働けばお休みだけど
明日は残業なしで帰れたらいいなぁ~

あ、でも、残業代稼ぐのも、悪くないけどねw