初☆赤坂ブリッツ~ライブ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


物販コーナーで買ったTシャツを着たりして、開演前からテンションあがってましたが
あとになって気がついたことが一つ。

物販コーナーに、順番待ちの列ができていたのですが
この列は、てっきりライブハウスへの入場待ちの列だと思っておりまして・・・

Tシャツ買う時、購入済みの人用の出口から逆流して入ってしまっていたのです。
係の人もいなくて、だから注意もされなくて・・・

どぉりで空いてるなぁと思ったんです。
ずっと順番待ってた皆さま、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

次回からは、十分気をつけようとおもいます!!

さて、実際に入場するとなると、1階の立席から入場してって
2階指定席だったあこは、最後の方に入場。

事前に座席表をチェックしていたので、場所はだいたい把握していました。

イメージ 1

この図でチェックしたんで、「良席!?」って記事にしたんだけど
実際この席からステージを見て見ると~

イメージ 2
目が良い人なら表情も見えるかと。前の2席は低くなってて邪魔にならず
ここはホントに良い席だったと思いますー♪

ここでビールを飲みつつ開演を待ちましたが(ドリンクはやっぱりビールにしたよw)
なんと!「公演中はケータイ切って下さいとか録音禁止です」
っていう必ず流れるアナウンス、岡クンがジブンで言いにステージに出てきたんでしたw

しょっぱなから笑わせてくれましたーw

公演中は、客席に向かって「どこから来たの?○○県からの人ー?」
なんて質問や、アイディア・ご意見の募集をするなど話しかけてくれたりとか~

ホントはダメにもかかわらず、「10秒間限定ならいいよっ!!」と
ポーズとってくれて、写真撮らせてくれたりとファンサービスハンパ無かったです!!

あ、写真ですが、2階席からのスマホでは、コレが限界でした(^0^;)
ま、ルックスでスキになったワケではないしね(爆)
イメージ 3
ところで、この画像のスクリーンにうつってる内容ですが~

前記事で「覚えておいて」とかいておいた「てっくん」のCDデビュー決定!
ってことで、たまアリ公演日限定で、CDが販売されるとのこと!!

たまアリ参戦者がみんなで買えば、オリコンのディリーならトップ10入りが
ねらえるんでは?ってコトだそうですw

こゆことを思いついちゃうとこがスゴイというか
スキになっちゃうトコなのよね~(^o^)


最後は、「岡崎体育カルトクイズ大会」まで催されまして、
あこは3問目で不正解になってしまったけど、
5問勝ち抜いた人は「ハイタッチできる」という特典があり、盛り上がりました♪


そしてライブは21時頃終了~。
楽しい時間はあっという間でしたが、次回のたまアリライブが
更に楽しみになったのでしたー(^o^)v

(コメ欄閉じてますが、もしいただけるなら前の記事にお願いします)