初☆赤坂ブリッツ~開場前編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



昨日は、初ライブハウスに参戦ってことで、かなりキンチョーモード(^0^;)
開場18時/開演19時のところ、16時過ぎには到着w

赤坂ブリッツは赤坂駅から直結!
イメージ 1
数秒ごとにデザインがかわる階段を上ったところにありました!

赤坂ブリッツというライブハウスは、TBS社屋やイベント広場
シアター等が集まった「赤坂サカス」という複合施設の一角にありました。
イメージ 2
ドラマ部的に、つい写真撮ってしまったドラマ看板(笑)

時間たっぷりあるので、ライブハウス入口脇の、物販コーナーをのぞきに行ったら・・・

イメージ 3

Tシャツ2着お買い上げwがははw

ちなみに白色地におピンクのロゴの方のTシャツは、
今回のライブチケット持ってる人限定カラー3色のうちの一つです♪

もうひとつのペンギンのキャラクター模様のTシャツは
ファンクラブ限定カラーを注文する前に売り切れになってしまったのですが
どうしてもほしかったので、フツーに売ってるやつだけど買っちゃいましたwww


ちなみに、これらTシャツ購入後もまだ時間があったので
近くの商業ビル内のトイレへ行き、
白地にピンクロゴのTシャツに着替えて、ライブに参戦しちゃいました(^o^)♪

ってことで、ペンギンキャラのTシャツは、次回たまアリに着ていく予定ですw

ちなみにこのペンギンキャラは「てっくん」という
岡崎体育クンのステージ上で唯一のオトモラチで、体育クンと一緒に歌ったりします。

さて、この記事は、次記事に続きますので
この「てっくん」のコト、覚えておいてもらえるとうれしいです(笑)