久々アンケーチに答えて景品GET☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


まだ5月だっていうのに30℃超えの今日この頃(^0^;)

カンタンなアンケートに答えるだけで景品がもらえちゃう駅ビルに行って
コレ↓GETしてきました~☆

イメージ 1

「マイクロファイバー傘カバー」だそうですが~

傘(折りたたみ)や、ペットボトォ入れて使うコトもでき
裏っかえせばバッグについた雨滴を拭くのにも使えるんだってー(^o^)

これから梅雨のシーズンに入ると、小さいおりたたみ傘は
あまり持ち歩かないけど、バッグ拭くのに使えるので、活躍しそう♪

でもね、傘を入れたりする前に~
来週のライブの時に飲み物(ペットボトォ)持ってくのがデビューになりそうですw