良席!?で、ビール?水? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


岡崎体育クンのファンクラブ限定イベントに、ダメモトで申し込んだら当選し、
それだけでもかなりツイてると思ってたのですが~

イメージ 1

今日から引換開始だったので、さっそくチケット交換してきて
ライブハウスのHPで座席表確認したところ、かなりの良席っぽくてさー(^^)♪

ライブハウス初心者だし、背低いし、という理由もあったけど…

「1階の前列陣取れても、モッシュ巻き込まれると大変」
「1階はスタンディングだから疲れても座れないけど2階指定席は座れる」
「1階席の後方だったら、2階席の前方の方が、ステージよく見えるし近い」
等の書き込みがあったので、2階席を指定して申し込んだんです。

これが吉とでたのか!?なんと列は一桁台!!
それも、かな~り前の方なんです!w
壁側の端っこ席だから、席に着くのもラクそうだし
片側しか隣人いないのもよさげです~♪

とはいえ、ライブによってシートプランは変わることもあるようだし
音響機器とか映像モニターとか?視界を遮るナニかができちゃうかもしれないし
てか、そもそもハツライブハウスってとこでは
どんなふぅにステージ見えるのかってのもわかってないからさー

ぬか喜びはしないつもりではあるんだけど
でもね~、 前から●列目って、かなりの良席じゃん!?って
どうしてもニヤけちゃうんですぅwデヘヘw

そいえば、あとひとつ、ライブハウス初心者的な疑問が~~~!

1ドリンク制ってことで、入場するとき500円払うんだそうですが
ペットボトルのお水やお茶は、蓋がしめられるけど500円は割高な気が?

ビールもあるそうで、あこ的にはやっぱビールっしょ!と思ったんだけど
これは紙カップだかプラカップでの提供。で、トイレは座席の反対側でチョット遠いっぽぃ。

ドリンク、どっち頼んだらいいですかねー?w