再検査異常なし\(^o^)/ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



おかわり?しつつお水を飲みまくったおかげか?
前日消化良いもの食べてたのもあってか?
予定の時間にはすっかり出終わったカンジで、想像よりはラクだったかな。

このあとお昼ごろから点滴したんだけど
ナースさんが、針さす前に、手の甲ペチペチたたきながら
「痛いのよねー でもガマンしてね」って…

ひぃ~っ!>< ただでさえ点滴苦手なのに~
そんなこといわないでー!って思ったけど、言われようが言われなかろーが
これ絶対痛いヤツ!! 声出たった~!!(涙)

イメージ 1

刺さった部分が、全部覆われてたのはよかったんだけど
「すぐ痛みひくからね~」って言われたけど
結局検査行くまでずっと痛かったよ?

しかも、下剤効果が残ってるし、水分とりすぎでオピッコしたいしで
トイレ行きたくなるじゃん?結構ガマンしたけど
点滴スタンド転がしながら2回行ったけど、余計に痛みが増した気がしたよ。

それでも、点滴対策で持参したホットアイマスク&iphone+イヤフォンで音楽聞いててたら
トイレタイム以外は眠ってられたので、痛みを感じたのは最小限で済みました♪
前夜あまり眠れなかったのもよかったのかも?(笑)


4時間近く寝たかな?16時前にやっと呼ばれて(女性3人のうち最後でした)
いよいよ検査。「お薬いれますよ~」と点滴のとこから
鎮静剤だか麻酔を入れられたんだけど、これがすっごく痛くてさっ!!

それと同時にオチリにも内視鏡が入ってきてる感覚はあったんだけど
とにかく手の甲が痛すぎて痛すぎて!!!
「ひぃやぁ~~っ!!痛い~~~っ!!イタィ、イタイ、イタ…」

…と、どうも、痛がってる途中でオチたようです(;^_^A
「〇〇さーん!」と名前を呼ばれたら、もう検査がおわってました(爆)
まだ朦朧としてるから、車いすで病室まで連れてってくれました。

幸いポリープはなく「異常なし」とのことでした\(^o^)/
(人並?程度の、ヂカクはあるといわれましたがw)
お泊まり不要で帰ることができたので、今夜は食べるぞー!とスーパーに寄り~

イメージ 2

半額シールではなかったけど(でも100円引きだったw)
お寿司2パック買って帰りました\(^o^)/
ついでにワイン飲んじゃったら、すーぐヨッペストなっちゃった~~~!ギャハhw

ーーーーー

てかさ、左手の甲はめちゃくちゃ痛かったけど(すぐ痛み引いたけど)
胃カメラ検査の時も、鎮痛剤だか麻酔で、これくらい意識ない系にしてもらいたい!
頼んだらやってくれるもんなんですかね?