美容院やっと予約できた! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

 
これでもワックスで整えたつもりなんですが~ ⇒
早番だったから、チョット手抜きだった?
 
出勤したら、職場のオヂサンに
「モンチッチ(古w)みたい」
と言われてしまいました~(;^_^A
 
 
ところで、いつもは35~40日くらいのサイクルで美容院行ってるんだけど
今月はウグイスあったから、行けなかったんです~
 
しかも、GWで休業日多くて混んでたりするからさー
やっと予約取れたんだけど、先月から50日ぶりになっちゃいました!
 
あと数日は、こんなぼゎぼゎな髪型とたたかいながら出勤しますw