バリ島(スミニャック)のおもひで~デンパサール出国編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


あっという間に最終日。ギリギリまでプールで遊んで荷造りしたら
ホテルのSPAでまったりしてから、Rumoursで最後の晩餐~

チェックアウトまでお部屋使えるようにしといて正解でした☆

ホテルからデンパサール空港までは、
到着したとき同様、モト同僚のお知り合いに頼んでいたのですが
都合がつかず、別のお知り合いの女性が送ってくれました♪

イメージ 1

Webチェックイン済みだったから、すぐに出国し免税店エリアへ。

イメージ 2

っていっても、特に買う物もないし・・・
そいえば、マッサもあったけど、ホテルSPAでやってもらったばかりだからスルー
と思いきや~、ぉっと!!この看板には足が止まっちゃったよぉw

イメージ 4
ソロリソロリ~って、チョコプラ?(爆w

写真だけ撮ったら、喫煙所へGO-! ・・・って、ぽんサンのためですよ?
あこは既に禁煙してましたので、付き添いです~w

イメージ 3

喫煙所めーっけ!でもね、喫煙可能なカフェもあったんで(ラストビンタン飲んだトコ)
最初からこのカフェ来ればよかったなぁ~ リサーチ不足でした(^0^;)

さて、そうこうしているうちに、搭乗開始時間が近づいてきました。

イメージ 5

キレイなお花に見送られてゲートへ向かいます~!

ということで、次回はついに最終回です!
平成のうちに今回の旅行記終わりにできそうでよかったー(笑)