東京オリンピック500日前記念のヤツ。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


オリンピック・・・実はまーったく興味なくて
「反対」とまでは言わないけど
トーキョーでやるなんて、メーワクくらいは思ってますが(爆w

開催500日前記念とかで、こんな撮影スポットあったら
そりゃ~撮っちゃうさ(大笑)


イメージ 4

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 5

イメージ 6

オリパラ開催日が近づくにつれ、こゆ装飾が増えていくのでしょうね~

キャラクターの名前が
「ミライトワ」「ソメイティ」ってご存知でしたか?

名前が決まった時のニュース見たから、知ってるはずなんだけど
この撮影ポイントの看板に書いてあるのを見て
「あ~!そうだった!!!」って思い出した次第でございます~w