漢字テスト?(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


そいえばね、このまえ、両国国技館でのライブ行った時が、初両国だったんです。

なので、時間にヨユーがあれば、ライブ前に周辺を観光しようかなぁ
とか考えてたんだけどねー

いちお、開演ギリギリにはならないように家は出たんです。

にもかかわらず・・・ 国技館を一周ぐるっとまわって入口に着く
という余計な距離を歩いてしまったため、全くヨユーありませんでした(^_^;)

ちゃんこ鍋でも食べられるくらいヨユーがあるとヨカッタんですけどー

両国駅前にあった期間限定のプラレール駅さえ
外観をチラっと見て終了せざるを得ず~

そんな中、ネタに使えると思って、こんな写真を撮ったんですが~~~

イメージ 1

駅からスグの駐輪場。さすが「両国」お相撲さんのマチ!!
よこづな駐輪場」なんてあるんだー☆

そう思って、写真とったんだけどさ・・・

よく見たら「横じゃなくて「横だったー(^_^;)
この辺りの住所が「横網」だったようですwww