バリ島(スミニャック)のおもひで~ビーチde夕陽♪編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ビーチに沈む夕陽がキレイというので、見に行ったらば
日中ピーカンだったにもかかわらず夕方は雲が多く
ザンネンな写真しか撮れなかったため、翌日再チャレしてきました~!!

この日も雲あったけど~
イメージ 1
お日様見えた!!前日より見に来てる人も多いし
もしや見頃なのかも!?と、期待UP↗

イメージ 2
おおっ!雲からでたーーーっ!!

イメージ 3
いい感じデス~♪

イメージ 4
あああっ 水平線に沈む前にまた雲が・・・><

イメージ 5
夕陽はほぼ見えないけど、雲に反射した色がキレイだったので
これでマンゾクマンゾク~(*^O^*)♪


それにしても、お出かけ嫌いなぽんサンが
夕方のお散歩に2回もつきあってくれるなんて普段ありえないのですが~

実は、ホテルからビーチ方面に行ったところに
ぽんサンが食べに行きたいお店があったからだったんでした(笑)

また時系列はバラバラ担っちゃうかと思いますが
次回からは、お食事編をお送りします!今回はアタリが多かったのよん♪ウフw