実食! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


昨日ぽんナスとして買ってきたカレー、早速食べてみました!

イメージ 1
でっかーい、肉(ビーフ)の塊がゴロゴロ入ってました!

冷凍されているのを湯煎(20分)して食べるのですが
まったく冷食感ないし、ホテルで食べたのと同じ味でしたー!!!

まさかホテルで食べたヤツも冷凍だったりして?w
てか、もしそうだったとしても、おいしぃから全然アリだよーん(*^O^*)

普段食べてるレトルトカレーの5倍くらいの値段だけど、
ホテルで食べたら倍以上しそうだし、このお買い物は大正解でしたー☆