今期のぽんナスもw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


おかげさまで、今期も無事ボーナスをいただくことができました♪

ので、ボーナスでないぽんサンに、例によって「ぽんナス」をあげたのですが~
前期のぽんナスのmujiのカレー、結構気に入ってくれたんですけど
今回は別のカレーにしてみました。

というのも、ボラ感謝の会が開催されたホテルのカレーって、おいしぃって評判で
そのカレーを今年も食べてきたんだ~♪ってぽんサンに話したら
あこのことを、すんごく羨ましがっててねw

だから、そのカレーを、今期の「ぽんナス」にすることにしたんです。

実はそのホテルの関連会社にトモラチがいてね
社割使うと若干安めに買えるっていうんで、お願いしたんです。
(それでもなかなかいいお値段なんですけどね^_^;)

イメージ 1

ってことで、今期も「ぽんナス」は「カレー」になっちゃいましたw

とはいえ、5食全部ぽんサン用じゃないですよ?
あこだって食べるもんねーっ!!