結局どんだけOFFなの?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


旅行マエより、気温さがってるじゃん?w
んでもって、こゆ中途半端な時期って毎年着るモノなくて困るじゃん?

のでw またearthナンチャラ~行っちゃった!にゃはw

そしたらね、「70%オフ」コーナー発見!
それだけでもお得なのに~2点以上お買い上げでさらに20%オフだったのだー!

これって、いったいどんだけOFFなの?
って、そんな難しぃ計算はできないので、とりあえず安いからいいかと物色!w

そしたら、かわいぃのを、ちょうど2点見つけちゃいましたよ~ん♪

イメージ 1

両方ニットなんだけど、白いのは、肩のとこがシースルーなのと
袖口が広がってるのが気に入ってお買い上げ♪

赤いのは、シンプルなプルオーバー?セーター?だけど
ネックレスふぅみのビジュウがついてるのがいいかなーって思って即決☆

今回もearthナンチャラで、お得にお買い物できましたー(^o^)