4代目のipad mini2用ケース来たー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ipad mini用のケースですが、3代目のを買ってから
まだ1年経ってないんだけど、落っことしちゃったんです~(~_~;)

そしたら、ipadをはめ込む枠が、おっかけちゃって
はずれやすくなってしまったんです。

このケース気に入ってたからさ、同じのがまたほしいなぁと探したら
色違いのをみつけたんで、即ポチーっ!w

イメージ 1

前回のが左。オニュウは右。前回買った時より20円高かったんだけど~

バージョンアップしてたからかな?w
イメージ 2
この線、くぼみになってて、他2カ所(角度3通り)あります。
この画像のように、このくぼみに合わせてipadを立てて使えるってことですね♪

今までの(右側)は、まったくくぼみがなかったんだけど
滑りにくい素材だから、任意の場所で画面を立たせることができてたんです。

ただね、経年劣化ってやつかな?最近は、立てて使おうとしても
ほぼ滑ってしまい、なかなか立てて使えない状態だったの。

オニュウのも同じ素材だから、現時点では、くぼみになってない部分でも立つけれど
そのうち表面がすれてくれば、立たなくなってしまうわけで・・・

ので、最初からくぼみをつけるよう改良されたんだ思われます。
それで20円の値上げなら全然OKでそ!

てか、言っても「578円」ですので~(爆w
しかも、全額ポイント払いなので、自腹ゼロ♪ 今回もイイお買い物ができました☆