食べちゃダメなヤツw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


イメージ 1ぽん同僚サンが仙台旅行のおみやげに
笹かまをもらったと、帰宅するや、さっそくコレをツマミに
オチャケ飲んでたぽんサン。そこに、あこ帰宅。

「あこにゃんも食べれば~?オチャケに合うよー!」
と言われゴチになる。
オチャケがススムクンだねぇ、なんて言いながら食べました。

あ~ そだそだ!あこも職場の人から
いただき物があったんだった!
←「手作りなんだって~!」とバッグから取り出すと~

「四角ぃのはチーズ?ケーキ?コッチはゼリー?」とぽんサン。
あこも職場で最初見たとき
フルーツケーキみたいなもんかと思ったんですが~

実は、移動先で初めて会ったオヂサマの、手作り石鹸なのです!
お子さまのタメに石鹸を手作りしているそうで
たまに職場に持ってきてお裾分けしてるんだとか。

他の人達は、何度かもらってるし、まだ使い終わってないからと、
あこが優先的に選ばせてもらえることになり
これら3つを頂いてきたんですが~ ぽんサンも食べ物と思っちゃったなんてw

夫婦ソロって食い意地張っちゃってるようです(~_~;)