あいかわらずゲームしてますw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


前に記事にしたNETのトランプゲーム
あいかわらずの日課としてやっちゃってますw

というか、当時は「デイリーチャレンジ」っていう毎日課題のがでるヤツ
だけじゃなく~ 「大会」にも進出しちゃうようになりまして(爆)

そして、ついに!この大会で~
イメージ 1
1位をとってしまいました\(^o^)/

といっても~ この1位は、ランダム(と思われる)の100人の中での結果。
この100人が、毎回同じメンバーなのか?わかんないんだけど~

だいたい同じレベルの人が集められてると思われます。
ので、ここで上位でも、世界中の参加者からすると、一気に順位は下がりますw

ちなみに今回の全世界の参加者数376473人中~

イメージ 2

あこは、5846位でした(^0^;)

順位は、ゲームの得点だけでなく、かかった時間も関係あって
ランキングには、その時間も載ってるんだけど~

世界中のベスト100位の人なんて、あこの半分の時間でクリアしてるからね
とっても及ばないのですが~

それでも、今回の1位はうれしかったです~(*^O^*)