さすがテレ東!?(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今クールのドラマもスタートし始め、録画がたまりつつある今日この頃ですが
珍しくアニメを見ちゃったりしてますw

ドラマ部としては、NHKのドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」も見てるけど
先週から始まった、テレ東のアニメ「深夜!天才バカボン」録画したんだよね。

バカボンも赤塚不二夫もトクベツ好きってわけでもないんだけど~
あ、「ひみつのアッコちゃん」は、名前が同じ?ってのもあって好きだったけどね♪

んで、この「深夜!天才バカボン」の第1回目ってば~~~
はちゃめちゃっぷりがすごかった!!!(爆)

有名なアーチストや声優サン、アニメキャラが出てきたのもビックリだったけど
レレレのオジサンがお掃除ロボットになるわ、バカボンのパパが「ママ」になるわで~w

ホント、しっちゃかめっちゃかっぷりが、テレ東っぽくて笑ったった!(*^O^*)
原作のバカボンと違うとか?赤塚氏がいないのにとか?賛否両論のようですが~

思い入れがないからか、フツーに楽しめました☆
ということで、明日(火曜日)の第2回目が楽しみです!!

ママになったバカボンパパも、初回の最後にはパパに戻ったので(ナゾ笑)
2回目からはフツー?に戻るのかもしれないけど~

タイトルに「深夜」ってついてるし、なんといっても「テレ東」だからねーw
期待しちゃいます~♪

早番中だからオンタイムは無理なので、しっかり録画予約しときましたー☆

動画配信もあるようだし→https://ch.ani.tv/titles/658
「テレビ東京」以外の局でも放送あるみたいだし(「放送局情報」参照)
ご興味ある方は、是非ご覧になってみてください~(^_-)