家庭菜園の野菜達。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


先月末から今月初めくらい、すんごい強風の日が続いて
家庭菜園の野菜達、揺れて揺れて大変でした。

そんなわけで、きゅうりは残念な結果に・・・(涙)

イメージ 1

ツルをからませてた支柱は倒れなかったものの
見事にはずれちゃいました(涙)

でもね、がんばって実を付けてくれてる野菜達もいます!

枝豆もかなり倒れましたががんばってます! ナスはかなり順調で何度か収穫。
イメージ 2
ミニトマトは、色づいてきまして~ 「アイコ」の方はいくつか収穫しております!

イメージ 3
きゅうりは、倒れる前に1本だけ収穫できました♪

ということで、最近ナス三昧ですが、おいしくておいしくて~(*^O^*)
次の記事では、ナスをどんなふぅに食べたか紹介する予定です!