今期の「ぽんなす」 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


先月末、無事ボーナスを頂くことはできたのですが~
ケーヤク社員ですからね、額はいつもどーり、微々たる額なわけでしてw

それでも貯金のマイナスを埋めることができるなぁと思ってたら~
ぽんサンが「今月車検だから、オカネちょーだい」と。。。

はぃ、またマイナスに突入ですぅ~(^◇^;)ガハハw


そんなわけで、ボーナスのお裾分けの「ぽんなす」は~
今期はコレ↓でガマンしてもらいます!

イメージ 1
無印のカレー×3種

以前テレビで紹介されてるのを見て、ぽんサンが食べたいっていっててさ
10%OFFだったから買ってきましたw

3つで1000円くらいです(爆)
けど、1000円札1枚を「今回の『ぽんなす』だよ」と渡すよりイイかなぁとw

ちなみにあこも、今期はボーナスからのお小遣いは半額に減らしましたが~
とりあえず、美容院のお得なカラー用のチケット代はKEEPです!

あとearthナンチャラ~で、お洋服数着くらいは買えるかなwww


ところで、「ぽんなす」としてあげたカレーですが~

「ぽんなす」としては少額だけど、レトルトカレーとしては高額なわけだし
せっかくだから、あこも一緒に食べるつもり~!!

ん?ってことは今期の「ぽんなす」、実質「500円」ってことですかね( ̄∇ ̄)