本日公開! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



以前お知らせした、シゴトde女優した件ですが
本日公開され、ついにyoutubeデビューいたしました(笑)

メガネかけて、シゴトモードで演技?しておりますが
5分番組とはいえ、どんなサービスなのかが
よくまとまってると思いました。←ウエからふぅみでゴミンナサイ(^◇^;)

この動画が公開されたことで、この遠隔サービスの認知度がUPして
訪ねてきてくれる方が増えるといいなぁと思ってます。

ただ、ジブンで手話する必要はなくなっちゃうのかな?
けど、今だってほとんど訪ねていらっしゃらないからねーw
来てくれたら挨拶や簡単な会話だけでも手話できる機会が増えていいかもね♪