合併記念品その2! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
なんと!またまた合併記念品を頂きました!
 
記念のクオカードは全員に配られたんだけど
記念パーリィに参加できなかった人に配られたんですぅ~\(^o^)/
 
パーリィ当日は、和幸のお弁当が出たし、それで終わりとおもってたんで
ラッキーだわぁ~と思ったのですがー
 
いただいたのはコチラ!
イメージ 1
 
 
A4サイズくらいの、キレイに包装された箱だったんでタオルかなぁ?
と思ったんですけど、カタログギフトでしたw
 
イメージ 2
 
食べ物や食器、キッチン用品etc~ ありがちなセレクションではありましたが
1000円くらいで買えそうなモノばかりw
 
でも配送料が含まれてるだろうから、それ以上の価格なんだろぉけど
イマイチ「ほしぃっ!」と思えるモノがなく・・・(^◇^;)
 
選ぶの大変そうだけど、もらえただけラッキーだよね?
・・・って思ってたんだけどさー
 
給与明細見たら、コレ、しっかり「所得」として含まれてて
税金調整っての?それもしっかり、されてました(爆)
 
 
こぉなったら、ゼッタイ選択は失敗したくないっ!(大爆w
じーーーーっくり選びますわよっ!!w