ボラもその後も楽しかったです♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
ひっさびさだったんで、最初はキンチョー(^0^;)
でも、コッチからお客様に声がけできるとこまで復活!w
まだイケそぉなかんじです(笑)
 
研修中のオジサマにも会いましたw
マジメに説明きいてたようですが、オジサマからしたら
ぜーんぶ知ってるコトだったハズ(笑)
 
この日は15000歩弱歩いたけど~
なので、終わってからのビールのおいしかったこと!!w
普段は最初の1口味わえたら、それでいいや、ってカンジなんだけど~
 
この日は3杯飲みました!!w
でもね、3杯飲むととってもオトクだったんですよ♪
昨日の写真のは「カンパイSET」で4種類から2品オツマミを選べるってヤツ。
 
二人で行ったので、4種類全部選べました。
ちなみにこのセットは一人1080円(中生)でした。
で、ビールなんですが~
 
イメージ 1
こゆオトクなキャンペーンがあったのでした♪(^_-)
 
〆にお寿司セットを頼んで二人でシェアーしました。
イメージ 2
 
 
職場のレストランだったので、スタッフ割引(10%)もあり
しかも食券もあったので~
ひとり2000円で済んじゃいましたー\(^o^)/
 
とっても楽しい1日だったので
もちょっと頻繁にボラ活できたらな~って思いました!
 
あ、でもね、おにゅーになった制服ポロシャツは
ロゴマークと生地が通気性が良いのにかわっただけで、
見た目はほとんどかわらなくって、ちょっと期待外れでした(^0^;)