ぽんサンにゴチになりました~(*^O^*) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ぽんサン、先週末の競馬で、ちょっと勝ったんだってー(*^O^*) 
で、今日のお休みは~ ぽんサンのゴチで外食ランチ☆

久々、激安ステーキのお店! 1月以来です~w
あこは、とーぜんステーキを注文(笑) 

イメージ 1

リブロースステーキ。標準サイズは150gだけど
200gにして、多くした分はぽんサンにあげて~

イメージ 2

このチキンステーキがぽんサンの分、なのですが
ランチはスープとサラダがつきまして~

イメージ 3

今回初のワカメスープ、チョットしょっぱかったんだけど(;^_^A
これで、あこが頼んだリブロースステーキ200gは1555円、ぽんサンが頼んだチキンステーキは715円。

二人で2270円ってチョーオトクでそ?(^_-) でもね・・・
ホントは、ぽんサンビール、あこグラスワイン飲んじったから3000円チョイだったんだけどねw

ぽんサンのおかげで、この前のBDランチに続き
またしても、豪華ランチにありつけちゃいましたー\(^o^)/

どうも、ぽんサンってば、今年は競馬プラスらしぃんだよねーwww
今度は、まわるヤツでいいから、お寿司連れてってもらいたいなぁ~~~♪