鳥対策もバッチリ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


気温が上がった今日は、種まき日和~ってことでw
ぽんサン、がんばってくれたようです。

あこは、遅番翌日、ってことで、昼過ぎまで寝てましたので(爆)
がんばりっぷりは見ていないのですがw


ナスとトマトは苗木を買い、キュウリ・オクラ・枝豆・落花生・小玉スイカはタネを植えて~
あこのリクエストに答えてくれたスナップエンドウも植えてくれた!

あとは、毎年勝手にはえるシソッパと、ニラが、今年の家庭菜園です。

芽が出て、ちっこぃハッパがはえてくると、トリに食われちゃうから
ワレワレハ」も、ちゃんとしてくれたー?と聞くと~

イメージ 1

こゆ、風に揺れるとキラキラ光が反射スルヤツを買ってきたそうですw

また茹で落花食べたいし、今年初のスナップエンドウも楽しみです☆
去年は凶作だったので、今年こそは、たくさん野菜ができるといいな~!