新作☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今日は気温が上がるっていうんで、ソーメン弁当にしました!

というのも、ソーメン1人前用のツユのパックを半額で仕入れたんだけどね
どういうトッピン具で使ったらいいか?悩んでたんだけど
テレビで紹介されてたヤツが合うかも!と思って、初挑戦です~(^_-)

イメージ 1

買ったつゆは「香るすだち」という名前からしてスッパそうなヤツですw
で、トッピン具ですが、トマト・錦糸玉子は定番ですが
真ん中の緑ぃの、コレが今回の新作でございますー!!!

これはですね、コンソメスープにトリ胸肉ドボンのサラダチキンもどきに
すりおろしたキューリを酢の物っぽく味付けたやつ=「緑酢」で和えたモノなんです。
(こゆカンタンなのは、すぐ試してみるタイプです笑)

これなら、すだちのつゆ合いそうでそ?てか、実際すんごい合ったんだけど
緑酢の味が、ちょっとかくれちゃったカンジ?なので
今度はおうちで、サラダチキンもどき&緑酢だけで食べてみようと思いました。

いいつまみになる気がします~wウヒヒw
ちなみに、緑酢は、ダイエッツにいいらしいですよ~(^_-)
だから作ってみたってのも、理由の一つだったりします~wわははw