食べたら終わりぢゃないのがイイネ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


飲み友オヂサンから、会津のお土産を頂きました♪

イメージ 1

喜多方ラーメン!!大好きだから、うれしぃ~~~(*^O^*)


むか~し、ケコンした頃住んでたトコのそばに、行列ができる有名なラーメン屋さんが
あったんですが、その2軒隣の喜多方ラーメンのお店があってね。

行列店よりも、そこの喜多方ラーメンの方が好きでよく通ってたんです。

+同期のSチャンが、実家の会津若松に帰ってから
何度か訪ねた時も、おいしぃ喜多方ラーメンのお店に連れてってもらったりね♪

なので、このお土産はとってもうれしかったです~~~(*^O^*)

し・か・も~!!!
これね、どんぶり付きなんです♪これが、かわいぃの~~~☆

イメージ 2

おピンク色ってのもかわいぃし、なんといっても赤べこのイラストがかわいぃっ!!!

ミニサイズなので、普段ラーメン作って食べるときには小さいかも?ですが
煮物よそったりするのにはちょうどいいかな~


会津に帰っちゃった同期のSチャンとは、前回会ったのが4年以上前
このお土産をもらって、久しぶりに会いたくなりました♪

でも、軍資金がない・・・(なんせ貯金マイナスだし・・・(^0^;))
またSチャン、こっち来てくれないかなぁw てか、久々メールしてみよっかな~♪