流行は繰り返すw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
断捨離しようと、古い服を整理していたら
20数年前のスカートが出てきたんだけど、もしかしてこれって・・・
イマドキふぅに見える?と思って、着てみましたー!w
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
写真では、無地に見えますが
細かいドット柄で、細かいプリーツが入ったスカートです。
 
当時もミニスカ好きで、こゆロング丈って
ほとんど着なかったんだけど
その頃のカレシの趣味で、こんなロング丈も持ってたんでしたw
 
けど、そのカレシと別れちゃったのもあり
20数年、タンスの肥やしになっていたのですが~
 
最近、こんなカンジ流行ってるぽぃし
年齢的にもミニスカは控えめにしようと思ってたから、これ復活確定ですw
 
流行は繰り返すっての、あるんだよね~~~
だから、断捨離が進まないってのもあるんだけどね(~_~;)
 
しか~し! ちょっとウエストきついんです(汗)
でも、このスカートはくことで、ウエストが緊張感持ってくれれば
ちょっとは痩せるかなぁと期待してるところですw