愛のスコール マンゴーサワー | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



イメージ 1久しぶりに電車待ち時間が20分もあったので
缶チューハイ買っちゃいましたw

←「愛のスコール マンゴーサワー」

マンゴーネクターの炭酸シュワシュワふぅみってかんじ?w

あこにはちょっと甘かったんだけど
許容範囲内でした!

アルコォル度数4%と軽めなので
電車待ちの時飲むのにちょうどヨカッタかもw

ただ、これ飲んだからか
電車の中ではバクスイしちゃったけどね(~_~;)

マンゴーだのスコールだのっていうと
南国気分を感じられるのもいいのかも?w

また電車待ち時間あるときには買っちゃいそうなヨ・カ・ン(笑)