食べ放題より飲み放題(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


リコメにも書きましたが、土曜日に行ったトコ
東京ドームホテル内のリラッサっていうブッフェレストランでした。
イメージ 1


120分食べ放題なのですが、そんなにたくさん食べられないから
モトとれないってわかってるんで、普段こういう店は行かないのですが・・・

タダ券をお持ちの方が誘ってくださいましたので
ありがたく行かせて頂いたのでした♪


「九州フェア」ってことでしたが、まずはコレ食べなくちゃねってんで
先に持ってきてくれたローストビーフちゃん☆
イメージ 2
ワインがススムくんでした笑

九州フェアの中ではコレが一番食べたかった
鹿児島県与論島 星の砂塩で焼く有頭海老の炭火焼き
イメージ 3
その他、煮込みととんこつものっけてますがw

これはサラダをメインにして~
イメージ 4
チキン南蛮、黒豚シューマイ、蓮根チップス等、九州ふぅみをちょっとずつイロイロ~♪

またまた野菜をたっぷりとりつつ~
イメージ 5
ひじき、福岡県産明太子と蓮根入りニョッキ、パクチージェノベーゼパスタ

・・・とこの辺でもうオナカ一杯になってきたので、最後の〆には~
イメージ 6
長崎五島うどん うどんなのに細いのね~

デザートは~
イメージ 7
アイスとソフトクリーム。ソフトクリームにはあまおうのシロップかけました。


せご丼や太平燕など、初めてしったお料理含め
もっと食べてみたいものたくさんあったんだけどこれにて終了~

ゴチソウサマデシタ!!



ちなみに飲み放題は別料金です。


ワイン、2杯まではグラスで頼んでましたがめんどくなっちゃって
聞いてみたらカラフェで提供してもらえました!ソレ2本飲んだっけかな?w

食べるより飲む!になっちゃった気がしないでもないですが(~_~;)

120分限定だから、そこまで飲み過ぎるることはなかったけど~
早番連チャン後だったので、結構ヨッパだったようなw

途中乗り換えもあったけど、無事帰宅できました!
しかもかなり早い時間だったので、ぽんサンに褒められましたが(笑)

ただし、昨日の飲みは朝帰りだったので(~_~;)
せっかく褒めてもらえたのに、帳消しにされました~wがははw