さいごのあがきw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
明日は人間ドックなんですが、目標体重まで落とせてなくて。
で、さいごのあがきとばかりに、ウォーキングへGO!
 
よくきゅーのお散歩にいってた、近所の公園。
 
イメージ 1
 
 
冬らしく、ハッパがない木々ばかりだったけど
途中、梅が咲いてるのを見かけました♪
 
イメージ 2
 
 
今日はあったかかったので、歩いてたらすぐに汗ばんできて
上着を脱いで、1時間くらい歩いたらちょっと休憩。
 
その後3~40分歩いたかなぁ?
腰が痛くなってきちゃったんで、スーパーで買い物して帰ってきました。
 
ということで、本日の歩数!!
 
イメージ 3
 
 
見事1万歩超えました~(^o^)v
 
 
でもね、いっぱい歩いたからか、おなか空いちゃってさ・・・
 
味噌こんにゃく・お豆腐・納豆・アスパラベーコン・フォー(スープ代わり)と
なるべくカロリ-少なめなヤツをおかずにして、ご飯1/3杯という夕飯にしたけど~
 
食べ過ぎた気もするけど、しょうがないね(~_~;)
ただ、今日はさすがにオチャケは飲んでませんよっ!(アタリマエ?w)
 
夜更かししてると、オチャケの誘惑に負けそうなので
お風呂入って、すぐに寝ようと思いますw