3代目ipad mini2用ケースGET☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今まで使ってたipad mini2用のキボド付ケース
1年も経たないウチにボロボロになりまして・・・(^◇^;)

実は、買った直後からポロポロと、皮?がはがてきて
今はもうこんな状態↓みすぼらしぃ~(涙)

イメージ 1

と、このタイミングで、ポイントで貯めてるamazonギフト券の期限が
2/10で切れるトコだったんです!ので使っちゃお~と思ってオニュウを物色!

残ってるギフト券は633円分(すくなっw)
この額で買えるモノなんてあるのか!?多少は自腹覚悟?と思いつつ探すと~

よさげなヤツを発見!!しかも558円なり~!モチロン即お買い上げ~!
で、今日届きましたー!!

イメージ 2

このキャメル色と、スェードっぽいぃ質感は、お値段以上かも!\(^o^)/

立てて使えるのも良いです~♪
イメージ 3
(ipadで撮影してるから、カバーだけの画像ですがw)

キーボードはついてないけど、普段、ipadではWEB閲覧がメインだし
自宅PCからブログUPできない時(主に旅行中)以外はキボド必要ないんだよねーw

なので、必要な時だけ、前のおピンクカバーについてたキボドだけ持参することにして
これからはこのカバーつけただけで持ち歩くことにします。

若干重さも軽くなるしね~♪
実物見ないで買うのって、不安が残るのですが、今回のお買い物は大正解でした☆