チェックしましたか?(^_-)ー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今日も電車のダイヤが乱れてるっていうので、少し早めに出勤しました。
そしたら、フツーに着いちゃったので~

行こう行こう、と思いつつ、ずっと行けてなかった郵便局に行ってきました!
理由は、コチラ~!!
イメージ 1

お年玉付年賀はがきの当選番号、1/14にすでに発表されてますが
あこはその当日にすぐ確認しておりましたw

1枚だけですが、出さずに残っていたその1枚が
3等(切手シートですがw)見事当選したのでした~\(^o^)/

ので、その切手に交換してから、出勤しましたw

ってことで、今年は「残りモノには福がある」的な1年を過ごせるとイイかもw



まだ当選番号を確認されていない方はコチラをチェックしましょー!(^_-)ー☆