サンタさんがお年玉持ってきた!?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


11月の旅行の時、ブロトモのぷる~とサンに、「タイに行くならコレ買ってきてー!」
と、頼まれたモノを買ってきて送ったんです。

そしたら、「サンタさんがあこさんちに行くそうですー!」というお返事が♪

で、来ました!昨日(笑) クリスマス過ぎて1月になってるから
これは、お年玉でしょうかね(^o^)

イメージ 1
チョコレートとおせんべ♪

チョコは、一包みの中に、リーフ型のが複数個入ってました。

包みの色によって、中に入ってるチョコが違うようですが
その複数個も種類が違うから、一包みで3度楽しめちゃいます(*^O^*)

それに、ひとつが小さいので食べやすい~!
職場に持ってって、コソっと食べるのにいいかも、とか思ってますw


おせんべは、チーズがサンドされてますが、海苔や昆布で巻いたモノや、
おせんべにカレーなどの味がついてるものもありました。

いろんな種類が楽しめるのもいいですが、かる~ぃ食感が気に入りました☆
ぷる~とサンが仰る通り、オチャケがススムくんだしーwww

てか、今まさに食べながら飲んでるんですが
あと「かつお」味を食べれば、全種類制覇しちゃいます(*^O^*)
(チーズ・カレー・たまご・海苔・昆布の5種類ありました)


ぷる~とサン&サンタさん(?w)どうもありがとうございましたー!m(_ _)m