サンタさん達に感謝☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


寝るークリスマスなあこにも、サンタさんが来てくれました!
ま、この時期にたままた頂いたから、fromサンタという、こじつけですが(^0^;)

イメージ 1

左から、年賀状印刷用インクを買いに行ったら安売りだったからと、ポンさんからマウス
美容院で久々トリートメントしたら、サービスでシャンプー&トリートメントセット
駅ビルでは、万能キッチンバサミ(簡単なアンケートに答えたらダレでももらえるんだけどw)
職場のオヂサマからのお裾分けのポンカン(甘くておいしかった~♪)
別のオジサマからも、こんな箱ティッシュを頂きました(^o^)
イメージ 2

このティッシュはかなりクリスマスふぅみだけど~
でもね、もっとちゃんとクリスマス的ないただきものがあったんですー\(^O^)/

じゃじゃーんっ☆
イメージ 3

ブロトモのtukikoさんに頂いた「一鶴のひな鶏」です!!
去年も送って頂いたのですが、これ、ほんとおいしぃんです~(^o^)

ちょっぴりスパイシーで大人な味つけで、とってもジューシィ♪
クリスマス用のパッケージもかわいぃのです☆

ツリーも飾ってなければクリスマスソングも流れてない我が家ですが
今年はたくさんのサンタさん?のおかげで、うれしぃクリスマスになりましたー☆
ありがとうございましたーm(_ _)m