寝るークリスマス! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今日から早番スタートしました。
ま、休みだったとしても、毎年イブも含めてクリスマスは何もしませんがw

ただ今年はサンタさんからいくつかお届け物があったので~♪
今夜はそのひとつを楽しんだら、明日に備えて早く寝る予定です~

なので、今夜の明石家サンタは録画(リアルタイムで見てないと面白さ半減なんだけどね)
明日の小田和正サンの「クリスマスの約束」も録画して、早寝予定(^0^;)

そいえば今年は職場のツリー、すんごい地味で写真撮ってないんだけど
コレ↓用の写真はしっかり撮っておいたんでした(爆w

イメージ 1

皆様方は、素敵なイブ&クリスマスをお過ごし下さいませ~(^_-)