感謝の会に参加するため(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
世間は3連休のようで~(この前ぷる~とサンに聞いて知ったばかりw)
あこは今日と明日は休みに当たったけど、ぽんサンはシゴトだし
いつもとかわらない公休日なので、半年ぶりにボラ活行ってきました~!
 
てかね、今月は「感謝の会」もあるんですよw
「食べ飲みホーダイ&ビンゴで豪華商品が当たるかも?当たらなくても参加賞アリ!」
ですからね~ もちろん「出席」と返事を出しました(笑)
 
ただ、今年1回しか活動してないのに出席っていうのも、ね(^0^;)
なので、急遽予定を入れたってのがホントのところ(爆w
さらに、歩きまわる活動は、ウォーキングキャンペの歩数稼ぎにもなるしね♪
 
 
と、張り切っていたんですが~
まず、ボラ活用のスカート(私服。地味目なヤツ)のウエストがキツいっ!!!
紺色とグレー色のは撃沈。3着目の茶色でなんとかギリギリ入ったよ~wホッw
 
そして、行ってみれば、この半年の間にいろいろかわってることがあり
控室の場所が遠くなってて、集合時間ギリギリでIN。
活動で歩いてたら、2時間ほどで、足腰ヤバシー(~_~;)
 
それにさー、ありがちな質問でさえ、エーゴが出てこなかったり
新しいコトはモチロン、覚えてたコトまで、カンペ使わないと答えられなかっりして・・・
足腰とアタマの運動にはなったけどね~
 
 
ということで、本日の歩数。
イメージ 1
 
 
帰りの電車はバクスイ!
寝過ごさなかったのが不思議なくらいでしたよw
 
今夜は早く寝れそうですzzz