ついに半額祭に遭遇☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今日は遅番あと、サクッと帰ってこれました
おかげで、終電一本前の電車に乗って帰ってこれたんですー♪

駅に着いたら、例の深夜まで営業してるスーパーへGO!
土日は台風でお買い物行けなかったからね。

するとっ!ついに半額シール祭に遭遇しました~~~\(^o^)/
戦利品はコチラ↓

イメージ 1

うふふ~うふふ~うふふ~~~(*^O^*)

明日はぽんサンが休みなので、帰ったらなんか作っておこうかと思ったけど
遅番前に予定があって、今夜は早く寝なくちゃだったからさー

ネギトロ巻&いなりは、今夜ちょっとあこがつまむつもりだけど
その他のパンやお弁当、チンするだけのハンバーグ等あれば十分でしょう~♪

終電だと出会えない半額祭は、一本前の電車ならOKのようだから
これからは、なんとしてでもこの電車で帰ってきたいです!!