減煙&ウォーキング、がんがらなくっちゃ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


イメージ 1タンジョビから始めた減煙は
今日で二ヶ月経ちました。

この一月は20箱でした。
3日で2箱の計算になりますが・・・

最初の一月は17箱だったので
増えちゃったよぉ(~_~;)

飲みに行くとどうしても増えちゃう。
1日一箱いっちゃうんだよな~

開封するごとに記録つけてるんだけど
いつが飲み会だったかすぐわかる(爆)

ただ、血圧は結構下がって来たような?水色ラインに近い数値になってるよん♪
って、秋のウォーキングキャンペが始まって、また歩くようになったからかもですけどねw

ちなみにウォーキングの方は、かろうじて目標値(約8200歩/日)クリアしてます。
ただ、ここんとこ雨降りが多いので、たくさん歩いた日の分でカバーしてるかんじw

明日からもまた雨、しかも台風もくるとか!?
また達成賞GETするためにも、気合い入れて頑張らねばでっす!!!