おとーと、とうとう!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
イメージ 119時過ぎにオトートから電話があり
本日無事に「入籍してきた」との報告がありました!
 
ちなみに、婚姻届の保証人欄は
カノジョのお父様と、ウチのパパリンが書くことになり
ウチらの出番はなかったんですけどねw
 
けど、やっとケコンしてくれてホッとしました(*^O^*)
          (写真はお祝い会の時のものです)
 
おつきあいの長いブロトモ様方はご存知かと思いますが
オトートは一生独身かも!?な雰囲気満載だったのでw
こうしてご報告記事がUPできたこと、ホントうれしいですー!!
 
両親もこれでやーっと肩の荷がおりたようですが~
 
カノジョ(ってか、もうイモートだね♪)が、極度の人見知りのため
ほとんどカオ出しに来ないのが若干フマンの様子(^0^;)
 
ま、そのへんはゆくゆく・・・かな?w
なにはともあれ、オトートよ!ケコンおめでとぉーーーーー☆\(^o^)/