アタリ×2!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今年もあまりクジ運が良くないようで、この書庫の記事UP久々だけどw
プレモノで当たったぁーーー!
それも、2つのIDで応募したら、両方とも当たったのです~(^O^)v

ファミマで引き替えだったんだけど、
化粧品コーナーがない店舗や、あっても品切れのとこばかりで
引替期限ギリギリでGETしました☆

イメージ 1
Kaneboのカードファンデーションてやつ。

定価500円(税別)のようなので、1000円分当選したってかんじ?
まぁまぁのアタリかな~(^O^)ウフw

まだ使ってないのですが~
イメージ 2
文字通り「カードサイズ」なので持ち運びにヨサゲです♪

ということで、ちょっと使ってみて違和感なければ
来月の旅行の時に持って行こうと思ってまーす!