昨夜の合コン | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜の合コン、給料日後の週末ということで
 店の予約に結構手間取りましたが~
 
 無事「3時間飲み放題込み3500円コース」
 って店を探すことができました!!(^o^)
 
 お料理も8品ついてて、リーゾナボォでした♪

イメージ 1 

オチャケは、生ビールからの赤ワインをチョイス。
 
 ハイボールやカクテルもある飲みホメニューで
 なかなかよかったです!
 
 しか~し、ジョシチーム、翌日もシゴト(早番)で
 1次会だけで帰ってしまったのですよ。
 
でも、結構盛り上がったと思います。
 
イメージ 2
 
 
特にジョシ1名が、今まで聞いたことないようなぶっちゃけ話をしていて
それがウケてw ダンシチームの印象もなかなかヨカッタみたいだし~
 
ってのは、このあと男子チームとあこで、2次会にいって
そこでハナシをきいたんですけどね~(^o^)
 
あこは、2次会でドヨッペストなったみたいで、キオクがあまりないです(爆w
 
ただ、今日後輩ジョシからメールがきて、カレラと飲み会企画します!
とのことだったので、またキューピッドになれればなぁと期待してるところです(^o^)
 
 
それにしても、あこはオチャケ弱くなったっぽくて~
昨夜も、終電前の電車で帰り、シンデレラタイム(24時)前に帰宅したんです~
 
でもね、電車降りてから自宅までの帰り道、チドって車道のど真ん中歩いてたようで
心優しい女性に、歩道に戻してもらったほどのドヨッペストw
 
もう終電まで飲んだくれることができないお年頃かも?(汗w
 
 
けど、これからも幹事はしたいとおもってマス!
趣味と実益を兼ねて~ってやつですね(笑)
 
それにしても、今日は年休とっといて大正解でした!!
昼近くまで起きられませんでしたーw