オマケもうれしぃ贈り物☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


もうドコでも見かけなくなったカールカレー味。
マツキヨで見つけたのが食べ納めだったなぁと思ってました。が!!!

持つべきモノはブロトモさん!!
なんと、いちろうサンからサプライズプレゼント!

カールキターーーーーー!!!(^o^)
イメージ 1
カールおじさんとの再会(笑)うれしすぎます☆

ジップロックでシケないように気をつけて、少しずつ食べようと思います♪
これだけでも天にも昇るキモチでしたが~(*^O^*)



オマケ?の品も入っておりました!
自腹ではゼッタイGETできないであろう、JALのアメニテイィセットです☆

イメージ 2

内容からするとビジネスクラスのモノと思われます(正解ですか?>いちろうサンw)
中身を使い切っても、型崩れしないタイプのケースも使えそうです♪

大きさ的には、ぽんサンのシェーバー入れるのにもよさそうだし
内側にポケットがついてるので、化粧品のミニボトルを入れるのにもヨサゲ~(*^O^*)


いちろうサン、うれしぃプレゼント、ありがとうございました!!m(_ _)m
次回の旅行から、早速使わせて頂きまーっす☆