見せパン買おうかなー(爆w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


チュガクの同級生との飲み会は、
数ヶ月おきに開催されるのが定着してきたカンジ。

集まるメンバーはだいたい決まってるんですが
チュガク時代には、つきあいがなかった人ばかりだったんです。

イメージ 1

実は、最初のうちは、ちょっとキンチョーもあったんですw
けど、会を重ねるうちに、ソレも薄れてきて~

てか、前回の飲み会後のお泊まりが、良いきっかけだったような?
今回の飲み会で、その話題もでたんですけどね

あの日、朝7時頃まで寝てたダンシが数名いたと聞きビックリ!
当然あこは、そんなこと覚えてないってか、全く知らなかったのですが~w

ひっどぃ寝相で、オパンツ見えてたらしぃ・・・(汗)



ところで今回の飲み会中、誰かがグラス倒したんだよね。
で、あこのスカートにかかっちゃってさー

店員サンがすぐにタオルを持ってきてくれたし
乾きやすい生地だったので、すぐに元通りになったんだけど~~~

スカート拭いてるとき、またオパンツが見えちゃったようでw
もぉ、そうなると、どーでもよくなっちゃうっていうかさwww

店出てから、スカートめくり大会状態(爆)

リゾートいってたら、ほとんど水着で過ごしているから
オパンツも、ビキニもあんまり違わない気がしちゃうんだよねーwてへw

なんなら、次回の飲み会用に、見せパン買おうかね~w
50サイにもなって、なにやってんだかーーーーギャハハハハッハハ(^O^)

いや、それでも、毎回そんなんじゃないのよ?(なハズ!w)


今度の週末は、前職時代の後輩チャン達連れて合コンなんだけど
トーゼンそーならないように気をつけますよ!!

でも、いちお、見せパンで行っときますかね-?(自爆w