200g! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ぽんサンとお休みが一緒だったので、
久しぶりに激安ステーキを食べに行ってきました(*^O^*)

イメージ 1

気合い入れて?オープン時間ピッタリに行ったら
1番のりでしたー(笑)


ぽんサンは、今日はハンバーグも食べたいけど
でもステーキも食べたいし、どうしようかなぁ、と迷っていたので~

ぽんサンはハンバーグを頼み、ステーキは200g(通常は150g)で頼んで
シェアして食べるってことにしました♪

イメージ 2

いやぁ~ 200gって、デカイねぇw
しかも、ぽんサンが言ってたほどステーキたべてくれず~

さらに、ハンバーグも食べきれないとか言うからさ
ほとんどあこが食べたような?(^_^;)

ビンボー症ってか、ビンボー人だからさ(苦笑)
残すってことができないんだよね

とはいえ、マンプクで動けなくなるってほどでもなくてさw
なにげにヨユーで完食できちゃったんだけどね(爆)

次回は、フツーサイズで頼みますかねwww